【#40】旅プロジェクト開始

地元でも回ってみると、おもしろそうなところがいっぱいありますね。

 

たぶん独身だったり若いと

「クラブうぇいうぇい!」「渋谷〜」「ディズニー」

とかなると思うんだけど、年のせいかちょっとしたところでも興味が湧いちゃう。

「謎の店」とか「誰も行かなさそうな歴史あるところ」とか。

 

 

でも時間がない。つくれない。

だからせめてこの時代、検索とかで「行ったふり」をして行ったつもりになろう!と。

 

未だ発見出来てないところとか、知らなかったことがあるかもしれない。

そして時間が出来たら行く!

 

 

1、手始めに、日本代表スポット

2、それが終わったら日本一周

3、最後に海外

 

海外終わった頃には時間も出来るでしょ。

 

 

 

・・・ということで。

新たにブログを開設しました。