ブログの方向性

2019.5.1

令和時代からはじめた、という体で進めてます。

 

 

2019.5.30(1か月経過)

そろそろブログ開始1か月が経ちますが、

ネットとリアルの融合ということで僕にしか分からないナンバリング付けてますけど、

やっぱりブログとしては乱立している気がする。

 

カテゴリー分けしようかなって考えてます。

 

 

あとは、プロジェクト。

  • 旅プロジェクト
  • 副業プロジェクト

これを自分に課しているんですが、ブログを新しくつくろうとしたけどたぶん停滞する。

 

なので、形はどうあれ「続けてる」感を出すために

このブログに書いていこうと思います。

 

 

ジャンル(方向性)は統一感ないですけど、

別にビジネスやってるわけじゃないし、ターゲットとかも決めてないんでこのままいきます。

 

むしろ

「いろいろやってて、ごちゃごちゃしててよく分からない人」というブランディングが出来てるじゃないか!

ぐらいのポジティブで進めていきます。PVとかあるかは別にして。