【副業ライフ】初日「ネット副業で稼ぐために何をすべきかリサーチする」

 

 

「副業はじめます。」

 

 

副業というと

  • バイト

というイメージが強いですが、すべて在宅でこなしたい。

 

 

バイトは

  • めんどくさい
  • 人と干渉したくない
  • 家でやりたいことがある

人にとって、ハードルが高い。

 

極度のめんどくさがりで、本業すらゼーゼー言ってるのに・・・

副業なんて無理だよー(ヘタレ)

 

でも生活もかかっている。

 

 

ネット副業だ!!!!

 

 

こんな動機。

 

 

 

 

目標

 

ゴロゴロ検索で出てくる情報を精査していって

とりあえず月1万稼いでから

どんどん稼ぎを増やそうとしています。

 

はじめから稼ごうとしても無理。続かない。

この辺はたぶん経験値が高く、このテーマだけで記事が書ける勢いですが今回はスルー。

即効性を求めるなら借りるかバイトしかない。

(かなり調べたけど、ネットでは無理!!)

 

 

僕はネット副業に決めたんだ!!

 

 

即効性は求めず、数か月単位で考えています。

 

 

初月:¥10,000

3-6か月:¥30,000

1年:¥50,000

2年:¥100,000

3年:¥500,000

5年:100万以上叩き出して退職

 

 

こんくらいのペースなら、わりと現実的な気がする。

 

 

 

 

やるべきこと

 

初月1万のために、

 

この2点に絞ります。

 

 

メール、アンケート、ゲーム・・・

稼げない!!!!

 

 

せどりアフィリエイト、投資(株、FX)・・・

時間かかるし、時間かけても稼げない可能性あるから後回し!!!!

 

 

1万という、

ちっぽけで即効性がある稼ぎ方は2点。

 

 

ポイントサイト

紹介とか時間かかるし、

アフィリエイト並の労力いるので

最初の5,000円稼いで、初月でドロン

 

 

クラウドソーシング

はじめはバイトより費用対効果が無さすぎるけど、

徐々にバイト感が家で出来る将来性があるし、

そもそも労力が結果として出るネット副業はこれしかない(`・ω・ ;)

 

 

 

ゆくゆく

 

稼いだ分を投資に回します。

まずはFXに回して、利回り10%を目指す。

 

半年で月3万になれば、

投資のタネ金10万で1万稼げることになるから

 

バイト3万+投資2万=月5万

 

を、1年後に達成出来ることになる。

 

 

 

そして福利の効果で5年後には、

月100万

が可能になり、退職。

 

そして株で資産運用をするようになるけど・・・

 

 

 

まずは初月の1万。

 

そして半年で月3万。

クラウドソーシングで出来れば、クラウドソーシングオンリーだし

厳しければ、せどりに手を出す。

 

アフィリエイトは成果が出て、説得力が出てからかな。

たぶん不確定すぎてやらないけど。

 

 

果たして、いけるのか!?!?