2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラッシュアップする

ブログも続いてきて、 副業をはじめてから時間があまり取れなくなってきた。 そしてそもそも、ブログに書いても身(実)になっていないことに気付きました。 もう一度ブログを書き直す必要がある ちょっと1からだといろいろもったいないので、 1から記事をブ…

【#90】アウトドア/キャンプ/サバイバル

アウトドアに必要なものを考えてみた ■基本 ・シート ・ドリンク(クーラーボックス) ・食(クーラーボックス) ■応用 ・チェアー ・テーブル ■本格 ・テント(寝袋、ハンマー) ・パラソル ・BBQセット(BBQグリル、バーナー、着火剤、新聞紙、うちわ) ・…

【副業ライフ】初日「ネット副業で稼ぐために何をすべきかリサーチする」

「副業はじめます。」 副業というと バイト というイメージが強いですが、すべて在宅でこなしたい。 バイトは めんどくさい 人と干渉したくない 家でやりたいことがある 人にとって、ハードルが高い。 極度のめんどくさがりで、本業すらゼーゼー言ってるのに…

【#89】DJをやってみた(い)

エイヨー! ラップだけじゃなくて今どきは DJ がかっこいい時代! アヴィーチー(Avicii)とか結構若者には知られてるんじゃないか? そんなわけで、ちょっとDJやりたいなーなんて思いついたので、記事にしてみました。 DJといっても、いわゆる家でしかやら…