【#84】FXで稼ごうと思うけど

FXってよく聞きますけど、

たぶん間違ってると思うけど外国のお金との両替がFXだと思うんです。

 

そんで、円高・円安とレートが変わるから、

うまくいけば儲かる・・・と。

 

物のやり取りは転売(せどり)、

お金のやり取りはFX、

という呼び方だと勝手に思ってます。

 

 

 

で、

この両替の稼ぎ方を調べると結構危険とばかり情報が出てきます🆘

 

 

 

確かに危険なんですが、

それは間違った設定をしちゃった場合です。

 

間違った設定っていうのは、例えば大損するけど得する可能性もあるギャンブル設定とか

明らかにマイナスなのに、神頼みで決済せずにどんどんマイナスになっていくとか

 

 

人間の心がそうさせる

「そんなことするわけない」

FXをはじめる前はそう思いますが、はじまったら実はもうFXの罠にかかっている

 

 

そういう人がいるから危険・危ないって言われているんですね。

 

 

 

そうならないように、ちゃんと勉強したりスタイルを確立しなきゃいけない。

大損しなくても、細かいロスでマイナスになることもザラにあります。

 

 

とにかくリサーチして、

リスクを極力抑えて、

行けるときは行く!!!!