【#83】副業をしようと思うのだけれど

天下のトヨタ自動車の社長が「終身雇用は無理」と言って久しいですが

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/1905/22/news039.html

 

副業をはじめようと思います。

いや、章男のせいじゃないですけれど。

 

 

で。

副業をはじめると言っても、昔の世代はバイトというのが鉄板なイメージですが

この忙しい世代、バイトではなくインターネットに特化した副業をやりたいな、と。

 

バイトを否定しているわけではなくて、

バイトは時給という確約があるので働けば働くほど儲かるという、

これはもう鉄板以外の何者でもないんですが、

 

 

インターネットの副業にはレバレッジが働いていて、額も大きい。

https://ideasity.biz/sidebiz-help-to-start-biz-leverage

 

けれど、額が大きい分、誰しも儲かるわけではないという難しい面もあります。

 

 

そこを打開しようと思います

 

 

 

具体的には、

  • ターゲットを絞る
  • 確実に利益になる副業を探す
  • 少額でもとりあえず利益にする

 

ということで、これを満たす副業をさがしてみました。

 

 

 

クラウドソーシング

せどり

ポイントサイト

 

 

 

まず、このサービスを駆使して月に1万以上稼ごうと思います。