【#47】ヘアスタイルを決める

オシャレは足元から!

と良く言うじゃないですか。

 


モテるには顔から!

と逆に思うんですよ。

 


顔のパーツって、化粧とかはありますけど、なかなか大きく変えられない。

けどヘアスタイルって、わりと大きく見た目が変わります。

 

 

僕の好みのヘアスタイルとか、あんまりないんで季節ごと変えちゃう人なんですが、

いい加減ちょっと固定化しようよ、と。


好きと似あうは別。

似合うヘアスタイルを模索したいですね。

 


それには、顔立ちのジャンルが重要で。

濃いか薄いかでも変わってくるし

誰に似てるとかでも決まってくる。

 

 

さらにヘアスタイルにはカラーも関わってきて。

最近、特にダメージか分かりませんが白髪が多くなってきたんです。


ちょっとそろそろカラーリングは引退かな、って思っています。

 

 

 

そうすると、候補として・・・

 





 

 

これを決める