【#57】身体をとにかく1週間で柔らかくする

1週間で身体を徹底的に柔らかく出来るか 

f:id:black1118cap:20190417215855j:image

 

・前屈で指が付かない

・開脚90°

 

 

こんなガチガチな僕が、果たして柔軟で柔らかく出来るのか!?

 

 

 

 

レーニングメニュー

 

・とにかくストレッチ

・毎日10分くらい(合計)

 

 

メニューとか決めてません。

オリジナルストレッチを、痛気持ちいいを少し超えて「イテテテテ」くらい伸ばします。

 

 

 

結果

 

開脚100°くらい(特に変わらなかった。。。)

 

 

前屈は効果があって、手の平をがんばれば付くくらいになりました。

 

 

効果はあまり実感しません。

強いて言えば、長時間立ってても痛くなりにくくなった?

1週間で股割りとか、結構無理ゲー。。。

 

 

 

悔しいので股割りできるまで、柔軟がんばります(´・ω・`)